クトゥルフ神話TRPG「三畳半、ペットとふたり。」プレイ感想

2月4日、6日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただき

ました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

カペラとテディベア様製作の「三畳半、ペットとふたり。」です。

極道の娘とペットの主従もの2PLシナリオ。

 

突然ですが、私はゲームの影響が強く出ていて極道関係のシナリオが好きです!

まぁわかりやすく龍が如くなんですけれど、なかなか題材にしているシナリオって

ありそうでなくて。

そんななかとあるきっかけでこちらのシナリオを目にしましていきたいよおお!!!!

と喚いていたところ、日頃お世話になっているステュクスさんにお声がけいただけ

ました。

 

いつも私は限りなくプレイヤーに関しては募集で探すことが多いのですが、こちらの

シナリオは珍しくこ、この人といきたい……!というのがあって、お忙しいだろうなと

思いながらダメ元で声をかけにいきました。

いや、私本当に募集以外のお声がけをしないタイプでして。

勇気がないのでね…!なので今年分の勇気は使ったのですが、ご一緒していただけると

いう返事に舞い上がったものです。

安心安定の月見だいふくさんと一緒に遊ばせていただきました!

HOを椿を担当しまして……END1、両生還にて終幕です。

いや、色々と何とは言わないけれど危なかったな……!?

 

でも本当にロールプレイがとにかくしやすかったですし、笑うところや知識として吸収

するところもたくさんありました!

以下にふせも置いておきます、考察とかはない。

 

1日目セーブ後。

2日目完走後。

 

お二方、2日間本当にありがとうございました!

やっぱり2PLはよい……しっかりタイムキーパーもしていただいてとても助かり

ました!

また遊んでくださいませ!予定整えて伺いますし、すでにある予定も楽しみです!