マーブルラウンジビュッフェに行ってきました

季節はもう4月です。

なのに笑えるぐらいに過去の記事を書き起こしてます、まぁ生存記録なので。

 

というわけで、12月14日にトリーさんとそやさんと新宿にありますヒルトン東京

マーブルラウンジに行ってきました。

目的はこちら。

f:id:ruki4055:20190428210301j:image

こんな感じのデザートビュッフェです。

タイトルは確かアリスinクリスマスマジックというタイトルでした。

タイトル通りのクリスマスビュッフェです。
f:id:ruki4055:20190428210309j:image

外もかなりイルミネーションが。

オフィス街の方面で、新宿でもあまり行かない方向だったのでちょっと迷ったり。
f:id:ruki4055:20190428210335j:image

ラウンジは予約していたのですが、入るための待機列が。

そこに並ぶと予約の確認が入り席まで案内していただけます。

ざっとルール的なものの説明があってそこからは自由。

 

というわけで、食べ物を取りに!レッツデブ活!!!

…しかし、私今回のビュッフェに参加しておきながら。

むしろ、自分からビュッフェ行こうぜー!とか言い出しておきながら、そこまで

甘いものをガツガツ食べる方ではないので、向かった先はご飯!!!

ご飯まっしぐら!!!
f:id:ruki4055:20190428210305j:image

こんな感じで。

というより、正直なところデザート系よりご飯ものの方が全然美味しかったです!

特にこの写真の右下のかぼちゃのご飯が好みでした。

 

甘いもの関係も少しは食べたのですがほぼ写真だけ。

やっぱりみなさん結構写真は撮っていらっしゃいました。

置き方が女子に刺さりそうだな~って思います。
f:id:ruki4055:20190428210317p:image

店内はそれなりに混んでました、満席だったかもしれないです。

ただ一人で来ている人はいなかったかなーいればいいのになー。

もっと気軽にビュッフェを楽しみたい。

あーお腹すいたーめっちゃくちゃ食べたいーちょっとビュッフェ寄って帰るかなー!

みたいな感じで気軽に寄りたいものです。
f:id:ruki4055:20190428210324p:image

チョコレートが苦手なので正直うへぇ…って思ってるこのタワー!

大人気ですよね!!!匂いがこないところで見ている分には綺麗だなーって感じです。

 

ちなみに私達三人の隣の席はこてこての美魔女がお食事会をしていました。

おかまいなしにガツガツデブ活だー!!!

 

というわけで、ヒルトン東京さんごちそうさまでした!

またディナーメインで行きたいなー。

トリーさんとそやさん、ありがとうー!

この日、ゆずさん急遽行けなくなっちゃったし、また行こう!