2020年を迎えて

2020年になりました。

 

このブログは始めた当初から宣言していますが、あくまで自分用に書いています。

ですが、ちらほらと見てくださる方もいらっしゃるんだなということは認識して

いまして、それはとてもありがたいなぁと思いつつ、読みやすいようにはできて

いないブログで申し訳ないです。

 

昨年は、謎解きをしたり舞台を観に行ったりコンサートを観賞したり、美味しいものを

食べに行ったりと色々と遊んできました。

遊びすぎた気もしています、そのせいか後半は体調を崩したりもしました。

 

このブログは、今年は、謎解きと舞台とミュージカルとコンサートとマーダー

ミステリーとFF14が主な記事になっていくような気がしています。

 

昨年以前に、遊びに行ったのに書けていない記事もあります。

どうしても時間的に難しいときは無理に書かずに、無理なくブログをやっていく、

今年は自分の体調を第一に考えてこのブログに生存記録を残していきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

羽角 流貴