クトゥルフ神話TRPG「闇に鈍痛」プレイ感想

2月27日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

あ、あといきなりですが、一応それっぽいのは伏せてあるのですが、BLです。

うっかり書いてるかもしれないので、ご注意ください。

 

遊んだシナリオはすなだばー様制作の「闇に鈍痛」です。

pixivにあるシナリオなので、ネタバレ防止のためにリンクは貼り付けており

ません。

 

鈍痛…って何!?痛いの!?いいね、痛いの最高だね!!!みたいな、タイトルだけ

見てもテンションがあがっていたのですが。

遊び終わってみたら、いろんな意味で最高に好きなシナリオだったよ…はぁ、何度

興奮したことか。

シナリオ本編でもそうでないところでも、とにかくごろごろしてしまっていまして。

半テキ形式セッションだったのですが、「くっ…!ごろごろしたい…!しかし、私が

打たねば進まぬ…!だが、あまりにも威力が高くごろごろするしかない…っ!」という

感じでのたうち回っておりました、大体の時間を。

f:id:ruki4055:20210304120105j:plain

今回はうなぎさんにKPをしていただきました!

いや、もうね、もう…すごかったんだよ!!!すごかったの!!!(語彙力)

これが…闇に鈍痛、これが…って感じで、何度転げまわってたことか。

シナリオもすごかったし、演出もすごかったし、そして…セッション時間もすごかった

です、ね…!(遠い目)

毎回記録を更新していくからどうなっちゃうんだよって思いつつ、深夜になると謎の

テンションについなっちゃうんだ…。

 

めちゃくちゃ濃い時間をいただき、生きる活力もいただけたので、これで私は三月を

生きていけるのだわ…。

初めてうなぎさんにKPしていただいたのですけれども、え、演出すごいいいいいって

なって感動してしまった。

なんかキラキラしてる!キラキラしてる!!!(またしても語彙力)

演出すごすぎて、始まると、うわあああああすごい、すごいいいい!!!!ってなって

終わったときに、…はっ!演出に気をとられすぎてて、ぶ、文章ちゃんと読みきれて

なかった、今から読みます!文字が認識できてない!!!ってなってました。

読むのは結構速い方なので言わなかったんですけど、それこそほけーっと見てしまって

いたので。

 

一般的な感想…といってもネタバレもありなんですが、それはこちらに。

 

こっちは、不健全な感想です。…不健全な感想って言い方からしてもうだめだ。

 

本当にありがとうございました!へへへ、芦屋も私も幸せだったな。

また私もKP頑張るので遊んでください!!!