クトゥルフ神話TRPG「怪訝館の殺人」プレイ感想

5月14日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

ごくつぶし様制作の「怪訝館の殺人」です。

ついに、いけたぞ…!館とつけばそれはもういきたくていきたくて仕方がない。

今回はエンドAにて全生還です、やったーーーーー!!!!!

連れていったのは継続探索者の藤枝秋水です。

わりとさっとロールプレイが出て動かしやすいタイプ、考え方がPLと似ているとこ

あるなぁと思っているので。

 

ネタバレありの感想はこちら。

 

今回は、フォロワーのはざまさんにお声がけいただき参加させていただきました!

はざまさんとはのばれぷ以来の同卓!

KPのほくさん、PLの白狐狸さんとははじめましてでした!

ほくさんの描写読み上げ緊張感があってとてもハラハラさせていただきましたし、

白狐狸さんのプレイスタイルすごく安心感あって好きでした!

 

是非またどこかでご一緒していただけたら嬉しいです!

ありがとうございました!