クトゥルフ神話TRPG「正偽のイデア」プレイ感想

6月4日、5日、9日の3日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせて

いただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

とらまる様制作の「正偽のイデア」です。

 

KPはフォロワーのラルムさん。

そしてPLはフォロワーのみずきさん、kuriさん、めりんごさんとご一緒させて

いただきました!

私は今回HO3です!

いやぁ…HO3、すごかったな。本当今までにない悩み方していました。

めちゃくちゃ懺悔もしたい。

 

でも、全員で頑張ってここまでたどり着けたのだと思います。

エンド0をつかみ取りました。

 

すごいシナリオでしたね…これは、買って読むぞ。

なんかこういつもとは違った緊張感がありました。情報の整理をしてどうしていくか

だけではどうにもならなくてずっと手汗が出ている…!

 

今回はふせも書いているんですけれども、大迷走ふせなので置くのも恥ずかしいぐらい

まとまってはいないです。

自分用メモもとっていました、これはいつまでも自分用、本当情報整理用なので。

 

1日目終了・2日目途中感想。

2日目途中感想2。

2日目途中感想3。

2日目セーブ後感想。

情報整理メモなど。

完走後感想。

 

という感じでした!4PLものではかなりふせを書いてますね…めちゃくちゃ苦悩した

記録になっています。

 

ラルムさんがすごく公平なキーパリングをしてくださり、みずきさんとも4PLを

ご一緒するのが久々で、kuriさんはまだまだこれからも一緒に地獄をみる予定も

ありますし、めりんごさんとは大勢でないセッションでこうして同卓できたことが

とても嬉しかったですね。

本当素敵な方々と共に過ごせて大満足の結果を得た3日間でした。

 

ありがとうございました!!!

また違う卓で違う探索者だったり、継続の何かでご一緒できたりしたら嬉しいです!