クトゥルフ神話TRPG「お砂糖とスパイスと素敵な何かをひとさじ。」プレイ感想

1月20日、21日、23日の3日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ば

せていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

booth.pm

みぞれ菓子様制作の「お砂糖とスパイスと素敵な何かをひとさじ。」です。

 

ギャグシ、2PL秘匿あり、アイドルで百合ができる!!!ということでフォロワーの

ゆりさんがTLで発言されているところに飛び込んで機会をいただきました!!!

アイドルはにわかなのですが百合と聞いて飛び込まずにはいられなかったな!?

 

量産系か地雷系かどちらかのアイドルを選べるドン!ということでHO2の地雷系を

いただきました。

といいつつ、本当にアイドルに関してはにわかなので地雷系ということで俺が思いつく

可能な限りのメンヘラを作ってしまったんだが……普通に地雷系アイドルを推している

人たちから殺されそうだな。

 

2PLのお相手は安心安全安定の月見だいふくさん。

月見さんとギャグシいくのもしかして初めてでは…!?

というより私があまりギャグシにいく機会がないというのもあるのですけれども、

今回もいつもとは違う方向ではありましたが全力で楽しく遊ばせていただきました!

気持ちだけは全力でした!!!喉をやらかしてしまっていたので、アレだったのですが

心だけはね!

両生還してはぴはぴな感じで終幕しております!!!

いつも通りかなり多めに時間をとっていていただいたのですが、これ本当喉が普通の

調子だったら全然時間いっぱいまでロールプレイネタ切れすることもなくできてたな…

無限にでてしまう。

 

ネタバレありの感想はこちら。いつも以上に脳直で書いています。

1日目・2日目セーブ後。

3日目完走後。

 

3日間、ありがとうございました!

月見さんはこれからもしばらく定期的に予定がありますしよろしくお願いします!

ゆりさんもまた遊んでください!2PL好きなのでゆりさんともいつか2PL遊べます

ように!