クトゥルフ神話TRPG「化の国」プレイ感想

6月17日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

〇助様製作の「化の国」です。

ソロシナリオ………私は、ソロシナリオがとても好きです!

人に頼れない、自分で色々考えなくちゃいけないところが楽しい。

2PLや複数人とは別の楽しさがここにはあると思っていて、いろんなソロシを遊び

たい気持ちがとても強い。

 

今回はフォロワーのほくさんにKPをしていただきました。

ほくさんの描写、すごい緊張感あってぞくぞくしつつ身構えながら聞いているのですが

読み上げがとても好き。SAN値チェックのときとか、ひえっ……ってなってます。

その瞬間がとても好き。

ほくさんに前回KPしていただたシナリオでも連れていった探索者なのですが、今回も

継続で連れていってみました。お気に入りの探索者です、緒方。

エンド2にて終幕いたしました。

 

短い時間でぞわぞわするものを味わうことができて、とても楽しい時間でした。

たくさん考えて、考えが全て口から出ていましたね…うるさくてすみません。

 

ネタバレありの感想はこちら。

 

ありがとうございました!

次回の予定もいただけて嬉しいです、ソロの高ロストということで楽しみ…!

またよろしくお願いいたします!!!