クトゥルフ神話TRPG「君の貫く『正義』とやら」プレイ感想

10月10日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだシナリオはこちら。

みほ様制作の「君の貫く『正義』とやら」です。

シナリオがPixiv掲載ですので、こちらからリンクは貼っておりません。

 

今回はこちらの探索者を連れていきました。

ruki4055.hatenablog.com

継続探索者で、今回もかえでさんにKPをしていただいて、いってまいりました。

f:id:ruki4055:20211011204931p:plain

悩むことなく…というより、面白いぐらいサクサクと思考が定まっていって、無事

両生還いたしました!!!

無事……?まぁ、無事ですね!!!

 

今回のシナリオのなかで、綱島もまた性格が少し定まったような気がします。

綱島については、かえでさんとこの探索者さんと一緒に遊んでいくなかで、この場合は

こうかな~とさぐりさぐりでやっているところがあって、それによって性格がそのうち

固まるかなと思っております。

だからもっとたくさん一緒にシナリオいきたい気持ちです!

 

ネタバレありの感想はこちら。

いつもの如く倫理観すっ飛んでいるかもしれないので、許してください!

現実ではできないことを考えたり行動にしたりというのを楽しみたいなというところが

あるので…!普通にPLとしては常識人の皮は被っています!

 

今回もありがとうございました!

かえでさんとはまだまだご予定がありますので、次も楽しみにしております!