クトゥルフ神話TRPG「懐疑の代償」プレイ感想

10月26日、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊ばせていただきました。

 

遊んだ作品はこちら。

Hamihound様制作の「懐疑の代償」です。

Pixiv掲載シナリオのためこちらにリンクは貼っておりません。

 

KPはかえでさんにしていただきました。

連れていった探索者はこちら。

ruki4055.hatenablog.com

かえでさんとPL同卓したときに連れていったこともある渕上でお邪魔しました。

f:id:ruki4055:20211030012439p:plain

こちらのシナリオ、遊ばせていただいて思ったのは…な、なんとか生き残れたなという

感じですね、無事生還はしております。

が、しかし大分いつもとは違うことで結構PLとしては考える作品でした。

 

ネタバレありの感想はこちら。

私の人としての汚い部分が全面に出ているので注意です。

いつも出てるってのはなしで…自覚はあります!自分大好きだからね!

 

もうちょっと人に優しい心をもとう…と思ったのでした、PLが。

結構探索者はバリエーションを多くもちたいと思うし、思考も違うようにしてるつもり

ではあるんだけれども、ある一点に関してはほとんどこれ!っていう部分があるなぁと

思っていて、でもそれが私の特色なんだなとも思う。

いいか悪いかはわからないけれども、一貫しているんだよね、って。

 

かえでさんとは次はちょっと空いて年末ですね!

またよろしくお願いいたします!