クトゥルフ神話TRPG「菊舞う月夜の忘れ唄」プレイ感想

12月18日、19日の2日間、オンラインでクトゥルフ神話TRPGを遊びました。

 

遊んだシナリオはこちら。

booth.pm

柴田ゆー様制作の「菊舞う月夜の忘れ唄」です。

私は和風シナリオが元々興味を持ちやすいのですが、こちらはもうシナリオ読んで

すぐにこの二人でいきたいんだ!!!ってなりました。

f:id:ruki4055:20211220003751p:plain

はい、この二人です!!!

これの前に2シナリオほどいってるのですが、この記事書いてる時点でまだその感想

書けていない…が、しかし!これもう今日のうちに感想書きたくてですね!!!

 

無事エンド1にでした!いわゆるうちよそやタイマンのところに回すシナリオを選ぶ

ときも私はわりとクトゥルフ神話色すごい強いのが好きなのと情報量多いのが好きで、

今回もそうだったなぁって思っています。

 

我々テキセでめちゃくちゃ持久戦をするのですけれども、今回は結構さくっと我々に

しては短い時間で終わり、そしてなんとおどろくほどBLしていない!!!

こんなにBLしていない回があっただろうか、いやない。

まぁでもたまにはこんな回があってもいいと思うのです。

その分次にBLするときが楽sおっと誰かきたようだ。

…と今このネタ通じるのかって古いネタを書いておきますが!

 

超絶限定感想ですが、この記事は記録場所なので保管。

でも限定にしてでも言いたいことがあったのでね、これを選んだ理由とか!

 

ということで、この二人は次回は焦土作戦らしいので…頑張りましょうね!

なんとボイセということで。

この二人いつも私が恥ずかしくなるのでテキセなのと、あとテキセだと終わったあとに

一人で自己満足SS書くときに書きやすいのもあってテキセでずっときていましたが、

次回ボイセなんです!!!

あーーーーーこいつのロールプレイ、ボイセ久しくしてない!!!

頑張ります!

ruki4055.hatenablog.com

設定見直して練習しておこう。

 

今回もありがとうございました!!!